So-net無料ブログ作成

ヒルナンデス!で紹介された、骨盤の歪みと改善方法 [O脚改善方法]

8月2日に放送されたヒルナンデス!で
パーソナルトレーナー 早川義修さんによる
骨盤のゆがみチェック方法と改善方法が紹介されましたね。

骨盤の歪みはO脚にもつながりますので
骨盤が歪んでいるかどうかチェックして改善していくことは
O脚改善にもつながります。


【骨盤の歪みをチェックするがに股屈伸方法】
1.背もたれのある椅子を用意し、背もたれにつかまる。
2.足を左右に開き、がに股の状態を作る。
そのまま脚を近づけていって、両足が閉じられなかったら
骨盤が歪んでいる証拠、というわけです。

【骨盤の歪み改善方法】
1.立った状態から膝を曲げ、両裏ひざを伸ばす。
2.つま先立ちになり、両腕を左右に広げて5秒キープ。


骨盤のゆがみチェックも改善方法も
とても簡単なので、空いた時間を利用して
してみると良いと思います。


骨盤の歪み改善方法ですが
両手を広げる時は胸を張って
両手を翼のようにまっすぐのばすことがポイントだそうですよ。




共通テーマ:美容
広告スペース
Copyright © 膝下O脚・O脚の原因と治し方 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。